黄金週間

管理者 (2012年5月 7日 14:21) | コメント(0) | トラックバック(0)

さて、連休も明け今日からまた仕事です。みなさん上手にリフレッシュできたでしょうか?

このGWは何も予定を立てておらずずっとゴロゴロしてるつもりでしたが 後半 家中の空気に負けて急遽長野へ行ってきました。

往きはそれほどストレスなく目的地までたどり着けましたが帰りの渋滞は結構キビシかったですね。

でも今回は渋滞は覚悟の上だったので予めDVDを用意して行ったのですがコレが大正解!

退屈は紛れるし子供もおとなしくしてるし思った以上にDVDのエンターテイメント効果は大きかったのでした。

今回は手持ちのDVDを何枚かザックリと持っていったのですが次回はその日のために厳選したDVDを用意して持って行こうと今から新たな楽しみを感じております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://asamizu.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする